資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

製1・2日目:製図試験に向けて

[8/2やった事]

・過去問研究5年分を印刷

・30年度の課題考察を読む

 

[8/3やった事]

・30年度の課題考察を読む続き

 

7月30日にウラ指導の製図に

申し込みを終えて

よーーし!明日から頑張るぞ!!!

 

っと燃えていたのですが

 

7月31日に私が手足口病を発症(笑)

 

おそらく

 

学科試験での糸が切れて

私の免疫細胞はもうヘトヘト…

 

そこに5歳児未満がかかるという

弱々ウィルスがやってきて

攻撃を開始!!!

 

あえなく撃沈しておりました…

 

なので

 

ようやく昨日から縦になれるようになったので

ウラ指導の過去問研究の資料を

印刷し始めました^_^

 

まだ

 

製図試験の右も左もわからないので

30年の課題考察を読みながら

課題文と模範解答と標準解答を見て

両者の表現の違いを観察中です。