資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

製7日目:第一課題の作図完成

こんばんは

ようやく第一課題の作図が完成しました(*´ー`*)

先週は娘がまるまる1週間

保育園を風でお休みしていたので

 

本当に机に向かえる時間が

限られてしまい

課題が終わるか

かなり不安だったのですが

なんとか完成しました^_^

 

f:id:momoco0527:20200315231537j:image

↓↓↓

動画はこちら!

https://youtu.be/GmoR3VqPxyI

 

今回はタイムラプスでなく

動画の早回しになっています。

 

理由は、タイムラプスだと

数秒に1回の写真になってしまうので

 

動画を見返しながら振り返る時に

写真と写真の間の様子を

もっと細かく見たい!!

と思い

動画を撮ることにしました。

 

今回で5回目ですが

動画をとらないと!!という

使命感?的なものから

製図板に向かう気持ちが少し

積極的になっていると思います^ - ^

良い傾向です。

 

#一級建築士 #製図試験 #ウラ指導 #独学