資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

書く事から始める事にしました。

申し訳ございません。

急に半月ほどブログから遠ざかりました。

 

少しの気持ちの変化で

ブログを続ける事が出来なくなり…

お休みをしていました。

 

去年の9月から1日2日休む事はありましたが

こんなにお休みするのは初めてです。

 

特に大きな事件があったというわけでもないのですが

 

3日ブログを書くことを止めると

 

ズルズルと面倒くさい…に取り憑かれ

勉強からも距離を置いていました。

 

そうしているうちに

すっかり勉強の習慣が抜けてしまいました。

 

毎日

娘が寝ると

漫画を読んだりSNSをみたり…

 

でも気ばかりが焦って

11月6日から2019年度の合格物語が始まるのに…どうしよう…

どうしよう…うーん…ぐー…

 

 

どうすれば気持ちを立て直せるんだっけ…?

 

とモヤモヤ考えていたのですが

 

「とりあえず…

ブログだ!!この状態を反省しよう。」

 

という考えに到着しました。

 

今日が11月1日の切りが良い日という事もあり

いつものような勉強日記とはなっていませんが

 

とりあえず

足踏み程度にはなるかと思い

書いています。

 

一緒にブログを頑張ってきた皆様。

 

私と同じ病になっていたら

 

一緒に

とりあえず 書いてみませんか?