資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

学科試験合格しました!!

お久しぶりです。

 

ずーっとブログをほったらかししにて

主にツイッターで呟いております(笑)

 

娘もようやく3ヶ月になりまして

絶賛大泣き期に入りました(・・;)

 

朝も夜もないような年齢なので

しかたないですね…

 

なので

 

まとまった時間が取れず

1時間でも時間が取れれば

製図の時間にまわしたいと思い

ブログはお休みしておりました。すみません!!

 

さてさて

10日の学科試験の結果発表という事で

節目を迎えたので

ブログに舞い戻ってきました^_^

 

実はまだ郵便で届いていないですが

(田舎は2日くらいおそーい)

ネットで確認してほっとしています。

 

大丈夫と自分に言い聞かせてはいましたが

マークがずれていたら…

不安もあったので

番号を確認できたときは

手が震えましたぁ。。

 

合格物語を使って2年目でようやく!!!

 

本当に感謝しかありません。

2年お世話になった事でわかったのが

同じツールでも

使い方次第だと感じました。

 

1年目の取り組みと2年目の取り組み

の違いが合否を分けている事が

学科終了後の記事にまとめてありますので

そちらをご覧下さい。

 

 

momoco05270506.hatenablog.com

 

後1ヶ月後の製図試験にも

一発合格して

こちらのブログで良い報告ができればと

思います。

 

ツイッターでつぶやくのがメインになってきたので

一応ツイッター載せておきます^_^

一緒に頑張っている方!是非フォローおねがいします^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓