資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

予定は思うように進まない

今日は娘が熱を出してしまい

つきっきりで看病していたため

全然図面も書きませんでしたw

 

んーこんな日も想定に入れて予定を立てないといけませんね。

 

最近見ているブログです。

 

製図のコツとかかなりためになるし

まんがで分かりやすい!

 

blog.livedoor.jp

 

すごうなーと思うのは絵のうまさ・・・・

私も絵を描くのは子供の頃から好きなんですが

 

正直こんなに本格的にはかけないよおおおおおおおお

 

エスキスのコツなども描いているので

製図を勉強されている方にオススメです。

 

エスキスの用紙の描き方(どのスペースにどんな風に描いているとか)

写真付きで解説が載ってます。

 

さてさて娘もスヤスヤ寝始まってくれたので今日はおやすみなさい。