資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

33日目:早く届かないかなあロルバーン!

昨日の学習記録は120問でした

久々の120問・・・・

 

ここのところ苦手な“施工”の範囲に入ったせいか

問題を解くスピードが遅いなあ

 

そういえばこの前記事にもしたロルバーン!

 

 

momoco05270506.hatenablog.com

 

 

私の地域にはオサレな文房具屋さんが近くにないので

ネットで注文! 便利な世の中w

 

数日で届くと思います。

 

早く使いたいな!

届くのを楽しみにしています。

 

届いて学習に有益そうだったらここでまたシェアします!