資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

164日目:実家にお泊まり中の勉強

◾️昨日の学習記録

・日影

・開口部等

◾️進行度  30% (2%の遅れ)

 

今日から私の実家の方にお泊りしています。

久しぶりに家事から解放され羽を伸ばしております(笑)_(:3」z)_

 

進行度が少し遅れ気味なので早めに挽回したいなぁ…とはおもっても

自宅ではないのでなかなか

さっと勉強できる環境がないのが辛い(笑)

 

ただ弟も帰ってきていて娘ちゃんをみてくれているので

隙間時間に暗記モノのチェックができました!

特に苦手なのが

集合住宅にでてくる建物の名前を覚えるところ…

いっぱいあってややこしい…

 

暗記に特化したアプリを使って暗記中´д` ;

以前にも紹介しているのですが

隙間時間を有効に使うには最適です!

 

忘れた頃に自動再生してくれる機能があるので

これで苦手を克服できればいいなぁ…

 

momoco05270506.hatenablog.com